2015.09/30(Wed)

早朝の月

4時頃アランの鳴き声が聞こえたけど未だ早い、と二度寝したけど...5時に目が覚めてしまった (~_~;)
顔を洗って着替えて5時半、外へ出て空を見上げると丸い月が綺麗に浮かんでいました。
昨日の朝もお月様が見えたんですよね。
月は夜に見るもの、って思っていたけど、2日続けて早朝の月を見ています。

東の空から朝陽が昇り、西の空にはお月様。
なんかとってもシアワセな気分で1日が過ごせそうです (^-^)


今朝のアラン
5:30

5:30

早朝の月
5:40

5:40

5:45

5:50

信濃川土手 6:10

6:10 信濃川土手

ときめき橋と月
6:10

6:10 

6:10 ときめき橋と月



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


今日は午後から 
前回の診察のときドクターに酷い頭痛と吐き気で…と話したらMRIの予約を入れてくれた。
血液検査も腫瘍マーカーも数値には問題ない、説明受けたのだけど...
頻繁に襲われる頭痛や吐き気(車酔いしたときのような気持ちの悪さ)には本当に参ってしまう(-_-;)

体調が悪いせいか、ずーっと気分が滅入っていた。
でも、2日も続けて早朝に綺麗なお月さまを見れたのだから、
きっといいことがある、はず。
気分を変えて心も体も軽くしなくちゃ~。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

12:44  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1461-cdfa644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |