2015.10/02(Fri)

秋晴れ

アラン地方、昨日の朝はとっても寒かった!
この秋一番の冷え込みだったそうです。

台風の影響で日中は28℃近くまで気温が上がったけどお昼前頃から強い風が出てきたんです。
それがj温い気持ちの悪い風でした...。
(夕方のニュースでは強風で佐渡便が欠航になったり電車が止まったとか)
午後から雨予報になっていたけど雨は夕方前から降り出して夜には大降りに。
雨は明け方まで降り続いていました。

今朝は昨夜からの雨も上がり風も大分収まっていました。
5時にアランに起こされ、着替えて顔を洗って5時半出発。
外へ出ても昨日と違って全々寒くなくて半袖でもいいような・・?
日中は27℃くらいの気温で暑くも寒くもない、秋晴れのとっても爽やかな1日でした (^ー^* )



今日のアラン

午後散歩 信濃川土手 14:30

14:30 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

15:20

自撮り



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:30  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1462-731d3035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |