2015.10/07(Wed)

朝んぽ

アランの早朝散歩、夏だけの期間限定のはずだったのに永久に続く、とアランは思っていたようだ…(-_-;)
毎朝、5時を過ぎると目覚まし代わりに鳴き声を上げて起こしてくれる。
毎日の寝不足、油断していると襲ってくる睡魔。
夜、9時頃になるとテレビを見ていたつもりが何時の間にか眠りに落ちている...。
お風呂から上がって直ぐとか8時頃にでも寝れたら楽々5時には起きれるのですけどね...(~_~;)

昨日まで、これからもズーーッと続くと思っていた早起き。
それが、
最近又アレルギーが始まって酷いときは1日中クシャミと鼻水、涙が止まらない。
春のアレルギーのとき処方してもらった薬が残っていたのを思い出し、一昨日の夜に飲んでから寝た。
したら...
昨日の朝、アランの鳴き声など聞こえもせず6時過ぎまでグッスリ眠っていた。
(お薬は完璧な効き目、即効でクシャミ・鼻水-目の痒みと涙のアレルギー症状がピタリと止まった)
で、早朝散歩は自然消滅となったんですね(笑)

ようやく昨日からサマータイム前の朝んぽ時間に戻った次第です。
あーちゃんpapaの出社を見送って8:50出発。
冷え込んでいる寒い早朝より、晴れ渡った秋晴れのポカポカ陽気の方が断然足取りが軽くなる。
日中の最高気温は20℃なので日陰に入ると風が冷たくてチト寒かったけど、アランには未だ々暑いようです。
外へ出る度ハァハァ言ってました (^_^;)


オサレなケーキ屋さん

土手から見えるケーキ屋さん

オサレなケーキ屋さん入り口

ケーキ屋さんのテラス席

オサレなケーキ屋さんのテラス

朝んぽアラン
8:40 信濃川土手

8:40 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

9:30

9:30

カモの川

カモの川



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:26  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1464-021d066c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |