2015.10/13(Tue)

雨の晴れ間に

気持ちいい秋晴れが続いていたアラン地方だったのに…
昨日から雨。
予報では今日一杯、曇り/雨。
やがて午後からお天気は回復し明日から晴れマークが並んでいます~。

朝、8時頃まで凄い土砂降り。
朝んぽ大変だなぁ...って思っていたら、だん々空が明るくなってやがて小雨になって止んでくれた。
今のうち、雨の晴れ間に今日の朝んぽでした。


今日のアラン

9:00 排水機場公園

9:00 排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


曇り空の合間から陽射しが見えるときがあるのにまた時々雨雲が広がってザァーッと降ってきたり。
それにしても、この前まで秋晴れの暖かな日が続いていたのに雨になった途端、一気に寒くなってきた。
したら、何時もの如く寒がり屋のあーちゃんpapaは”ストーブ出そう!コタツを出そう!”とか言い出してきた...(~_~;)
何を言ってますか、未だ10月ですよ、トーゼン却下。
10月頃から暖房器具を使っていたら世間様に笑われますって。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:15  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1467-75ae8061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |