2015.10/19(Mon)

信濃川土手散歩

ようやくアランの早朝散歩が終了したのでこれで寝不足から解放された~!と思っていたが...
用のある日や土日は早い時間になってしまう。
それでも4時、5時に起きていた頃よりは睡眠時間が増えたのだから体は随分楽になったし最近はあれほど酷かった頭痛が収まっています。

土日、アランはウロウロソワソワしながらあーちゃんpapaが起きてくるのを今か今かと待っている。
しかーし、
いくら待っても起きる気配ナシ。
結局何時もと同じ朝んぽは母とふたりだったけど午後散歩はあーちゃんpapaも一緒。
大大大好きなあーちゃんpapaと久し振りに土手散歩。
キラキラ輝く川面を眺めながらアランにとってはとっても楽しい散歩時間でした。


土曜日の朝んぽ

6:50 信濃川土手

6:50 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

日曜日の午後散歩

14:30 信濃川土手

14:30 信濃川土手



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


肩、腰の痛み、頭痛は加齢のせい、だとはゼッタイ思いたくはないので原因は寝不足のせいにしています。
更年期障害なのかしら・・・などとつぶやいていたら、
あーちゃんpapaに
「老年期障害でしょう」と言われてしまった・・・(~_~;)

ぐぅぅ―――ぅシメテやる...

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:34  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しめるのはやっぱり首ですか?
私もご協力しますよ。
その後は家のも宜しくね(ノ´∀`*)

まぁこんな冗談をいえる内は幸せなんでしょうね。
頭痛少し良くなって安心しました。
私凄い偏頭痛持ちだったけど 
あ!痛くなるって思ったら即薬飲むようにしてから
徐々に回数減っていきましたよ。
先生いわく早く飲めば薬も直ぐに効くから
飲む回数が減っていくんですよ って。
HALさんは睡眠不足もあるから当てはまらないとは思うけど
参考までに。
後お金は貯めてもストレスは溜め込まない ですよ。
ここでもいいのでチョコチョコ愚痴ってくださいね。
小さな事でも発散するのが一番ですから。
バジルママ | 2015.10.20(火) 11:44 | URL | コメント編集

●バジルママさん

もちろん!思いっきり首!ですよ(笑)
そのときはヨロシク、ぜひご一緒にシメましょう。

バジルママさんも偏頭痛持ちだったんですね。
私もそうなんですが寝不足のせいもあるんだろうな、って諦めていたんです。
でもやはり心配だったので頭のMRIを撮ってもらったんです。
結果は心配するようなことはなかったのでホッとしています。
頭痛薬を処方してもらおうかと思ったのですがあまりお薬に頼りたくないのでいまのところ現状維持の状態です。
それでも今までより睡眠時間が1時間くらい多くなったので頭痛も大分治まってきたんですよ。
先生いわく、原因はストレスも多々あるそうです。
バジルママさんと同じように溜め込まない、小旅行やドライブ、趣味、なんでもいいから発散できる何かを見つけなさい、と言われました。
分かっちゃいるのですが...
ストレスなんかじゃなくてお金を貯めたらいいのにね(^_^;)
HAL | 2015.10.20(火) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1470-b57fc653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |