2015.10/20(Tue)

秋晴れの午後散歩

昨日まで秋晴れのとってもいいお天気だったのに・・・
今日は午後から雨予報 (-_-;)
もしかして予報はハズレたのでは?と思うほど午前中はよく晴れていた。
が、
お昼過ぎた頃から外が暗くなり気温も下がり肌寒くなってきて、やがて雨...。

昨日の午後散歩のときは21℃。
歩いていると汗ばむほどだったのに...
今日は冷たい雨と風、午後2時の気温16℃...。
それでも
この雨は今日の午後だけ。
アラン地方は明日からまた晴れマークが並んでいます。
秋晴れと雨を繰り返しながらやがて1日1日秋が深まっていく。
10月も残りわずか、なんと時間が経つのが早いことか・・・。



昨日のアラン

秋晴れの午後
14:30 排水機場公園

午後散歩 排水機場公園

午後散歩 排水機場公園

午後散歩 排水機場公園

午後散歩 

午後散歩 リンゴ公園
15:00

午後散歩 リンゴ公園

午後散歩 リンゴ公園




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


午後散歩、大降りになる前に隣町内一回り。
それでもやっぱり途中でザァーザァー雨に降られアランのお腹や手足はドロドロ (-_-;)

雨降りだからサンポは行かないよ。
な~んてアランが言ってくれたら大助かりなのだけど...
んなこと、天地引っくり返っても言うわけないわね...。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:41  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1471-8174bbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |