2015.11/20(Fri)

早朝散歩の日

今日は雨・・・
予報は曇りから晴れになって傘マークなんて付いてないのに...(-_-;)
朝からずーっと小雨が降り続いてるけどゼッタイ晴れる!と信じて洗濯決行。
雨の当たらないベランダに干したけど...
乾くかしら?
ま、明日から3連休、洗濯物が乾かなくても困ることは何もありません、と居直っちゃってます(苦笑)

雨なので今日のアラン撮影はナシ。
なので、未だアップしてなかった「用があって早起きした12日」のアランです。
この日は朝は寒かったけど日中は秋晴れのとても暖かな1日でした。

午後散歩で時々通る広い公園。
お天気がいい日は男の子たちはサッカー、女の子たちはブランコや滑り台、小さな子は砂場で遊んでいます。
何時もはアランが邪魔しちゃいけないと中には入らず脇道を通り過ぎていたけど、この日は珍しく子供たちの姿が見えない。
それじゃちょっと遊んで行きましょう、とアランと寄り道でした。



早朝散歩の日のアラン

12日 6:00

12日 早朝散歩 6:00

12日 早朝散歩

12日 早朝散歩

午後散歩

12日 14:30 
公園貸しきり


12日 午後散歩 14:30

12日 午後散歩

12日 午後散歩

12日 午後散歩



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

12:50  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

公園を独り占めってとっても贅沢な気分ですよね。
ってアランちゃん解ってるかな。
いつも感じるんですが、
アランちゃん写真撮ってる間おとなしくしてるんですね。
うちの子達眠ってる間しかおとなしくしてないかも(−_−;)
どうしたらアランちゃんみたくなるのかな。
バジルママ | 2015.11.24(火) 11:23 | URL | コメント編集

●バジルママさん

ホントに公園一人占め、貸し切りなんてとっても贅沢な気分なのに、解っているの?って確かめたくなりますね(笑)

バジルママさんはポパさぃちゃんふたり連れているんだものカメラ目線で撮影は大変ですよ。
お家の中でひとりづつ撮影のときはポパイちゃんもさぃちゃんもとても可愛く撮れているじゃないですか。
ワンコって眠っているときに表情が一番可愛いですね(^ー^* )

ワンコってカメラのレンズがキライらしいですよ。
カメラを向けると顔を背けたりするじゃないですか、レンズが何か恐いものに見えるのかもしれませんね。

HAL | 2015.11.24(火) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1486-76209dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |