2015.11/25(Wed)

神社の銀杏の木

今日のアラン地方、今シーズン一番の冷え込みです...。

今朝から降っていた雨も8時半頃には少し小降りになってくれた。
すっぽりコートのフードを被り傘は差さずに朝んぽ出発。
それにしても寒い・・・(-_-;)

カモの川へ向かったら排水機場公園にワンコ連れが見えたのでコースを変えて土手に上がった。
が、遮るものがないのでもろに冷たい風に吹きさらし...。
あまりの寒さにときめき橋手前のカーブミラーのところから下道へ降りて引き返しました。

そのまま帰ろうとうとしたら、、
アランはカモの川へ行く手前、橋を渡らず脇道から神社の境内に入って行く。
寄り道などせず早く帰りたかったのに...
アランには神頼みしたくなるような、思うことでもあったのだろうか?
と、思った今日の朝んぽのことでした。


今日のアラン

9:40 神社にて

9:40 朝んぽ 神社

朝んぽ 神社

朝んぽ 神社

神社の銀杏の木

神社の銀杏の木

神社の銀杏の木



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:40  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1488-72192263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |