2015.12/07(Mon)

ルンルン散歩

アラン地方、3日から5日、雷と暴風雨の3日間でした。
横殴りの強風が吹き荒れ雨と一緒にアラレが屋根や窓に当たる大きな音と響き渡る雷鳴。
まさに冬の嵐。

日曜日になってようやくお天気回復。
なので、久し振りにあーちゃんpapaと一緒のアラン散歩。
モチロン!アランは大喜び♪

アランときたら普段の母子家庭のときとは大違い。
あーちゃんpapaと一緒がどれほど嬉しいのか、まるでスキップしてるような足取り。
わたしにはついぞ見せたこともないようなHappyHappyな表情なのですから。
アランてばぁ...ずいぶんですこと (~_~;)


6日のアラン

6日 9:00 朝んぽ

6日 9:15 排水機場公園

6日 排水機場公園

6日 9:30

6日 朝んぽ

6日 14:20 午後散歩




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


大荒れの3日間、雷鳴が聞こえる度にアランの大きな鳴き声・・・(-_-;)
その度に起きて、なだめあやしていたあーちゃんpapa。
わたしは寝てしまったから分かりませんが、一晩中起きていたみたい?
ご苦労様でしたね、ホントにお疲れ様でした。

だってわたしがなだめてもアランは全々ダメなのですから仕方ないですよね。
と言いながら、なだめ役はあーちゃんpapaにお任せしています。
それくらいはお願いしなくちゃ、ですよね。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:33  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1490-f047d24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |