2015.12/14(Mon)

県立鳥屋野潟公園 Ⅱ

今日のアラン地方 
綺麗な青空が広がりとても暖かな陽射しが降り注いでいました。

明日から又雨になり水木曜日は今年初  マーク!
なので今日はとっても貴重な晴れの1日。

朝んぽでアランとカモの川まで来たとき、あ~ぁ失敗...って気付いたけど遅かった。
橋を渡った途端、わたしをグイグイ引っ張って行きます。
そう、鳥屋野潟公園へ向かって。
この前もお天気のいい日に行ったよね、だから今日も行くんだよね。
ちゃーんと覚えていたんですね。
ホントはカモの川まで来る途中、小さなワンコを見てワンワン吠えまくったものだから叱ったばかりだったんです。

ワンコを吠えちゃいけないって言ったでしょう!
悪い子はもう知らないっ!アランとは絶好だからね。

吠えまくり一暴れした後、ハッと我に返ったアラン。
すみません・・・つい興奮しちゃいました...

歩きながらわたしを見上げては目が合うとサッと目を伏せひたすら反省してたけど、カモの川まで来ると、何か悪いことをしましたっけ?みたくな表情でさっさとトンネルに向かい公園を目指していきました。

いくらわたしが叱っても全々効き目もない。
しょーがないよね、何時ものことですから...。

そんなわけで今日のアランは
先週と同じ、県立鳥屋野方公園へプチお出掛けでした。


県立鳥屋野潟公園

9:20

県立鳥屋野潟公園 9:20

県立鳥屋野潟公園 

県立鳥屋野潟公園 

県立鳥屋野潟公園 

県立鳥屋野潟公園 

県立鳥屋野潟公園 

県立鳥屋野潟公園 

県立鳥屋野潟公園 

県立鳥屋野潟公園 

県立鳥屋野潟公園 10:00

県立鳥屋野潟公園 




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:43  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大好きな場所ってちゃんと覚えますよね。
当時に嫌いな場所もだけど。
ププ、悪い事したらちゃんと反省はしますよね。
しかもズルいくらいに可愛い視線を送って。
おの視線に勝てる人っていないと思いますよぉ
バジルママ | 2015.12.16(水) 10:05 | URL | コメント編集

●バジルママさん

ホントに好きな場所や行きたいところってよく覚えていますよね。
それにキライな場所も!

そそー、悪いことしたって自覚があるから反省しています!ってこれみよがしに表現するんですよね。
それを分かってやるんですから、ワンコたちはズルイったらありゃしませんよね全く・・・(~_~;)
あの視線に勝てる人はいませんから。


HAL | 2015.12.16(水) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1493-c8dedd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |