2015.12/16(Wed)

ポカポカ陽気

アラン地方の昨日の気温 17℃
歩いていると汗ばむほどのポカポカ陽気、12月とは思えない暖かさでした。

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
最高気温は11℃で昨日よりは下がっているけど暖かくて寒さは感じません。
朝んぽのときは小雨が降っていたけど午後散歩のときは雨が止んでいました。
この暖かさも今日までのようです。
明日から土曜日にかけてグンと気温が下がり雪です。
それにしても...
この気温差、寒暖差、お天気の変わりようときたら、どーなっているのでしょう・・・。



15日のアラン

9:00 朝んぽ

15日 9:00 朝んぽ

15日 朝んぽ

15日 朝んぽ

15日 朝んぽ

15日 朝んぽ 
排水機場公園

15日 朝んぽ 排水機場公園

15日 朝んぽ 排水機場公園

15日 朝んぽ 
10:00

15日 朝んぽ 10:00

15日 朝んぽ 10:00



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


昨日、2階の片づけをしていたら妹がお土産を届けに来てくれたので片付けは一時中止にしてランチへ行ってきた。
お土産って何処へ行ってきたのと聞いたら、福島の東山温泉へ行ってきたそうな。
え~っ、又お出掛けだったの?!いいなぁ・・・
ひたすら羨ましがっていたら、
「おねぇちゃんも二人で温泉でも何処でも行ってきたらよいのに。土日曜だったらお泊りだってできるじゃない。」
って言われてしまった...(-_-;)
あーちゃんpapaから今まで一緒で出掛けよう、旅行に行こう、なんて言って貰ったこともないわさ。

妹のパパさんってとっても優しい人。
家事も気にしないで手伝ってくれるし買い物も積極的に行ってくれるしわたしが何か頼んでも嫌な顔もしない。
妹夫婦のことを時々ふーっと羨ましく思えるときがある。
他所の芝生だからよく見える、のかもしれないね。
コメダCoffeeで妹にグチグチしたら、すこーし気が晴れた、昨日の出来事でした。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:05  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1494-e6166e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |