2015.12/28(Mon)

よいお年を!

12月最後の週、今年も残り3日となりました。
今年も又、あっという間に1年が過ぎてしまった...。
たしか昨年の今頃も同じようなことを言っていたような...。

今年こそは、と夢を語ったのがつい昨日のこと。
実現出来なかった夢、やり残したこと。
それでも何時か、何時か必ず、と夢を追い続けよう。

      念ずれば花開く

みなさまにとって 
2016年も素晴らしい年でありますように。

年末年始にかけ、ブログの更新が出来そうにありません。
本日から冬休みに入ります。

今年もアランと仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ 
よいお年をお迎えください。

           by HAL&ARAN


朝んぽ アラン

26日 9:00

26日 9:00 朝んぽ

26日 朝んぽ

26日 朝んぽ

26日 朝んぽ

26日 朝んぽ




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:50  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も色々ありましたね。
アランちゃんの下痢とか。
それでもすっかり元気になって
新しい新年を迎えることができて本当に良かった。
また来年もよろしくお願いします。
そしてアランちゃんと共に良い年をお迎え下さいね
バジルママ | 2015.12.30(水) 13:42 | URL | コメント編集

●バジルママさん

ホントに昨年も色々ありましたねぇ...
それでも怪我や大きな病気もせずに1年を過ごすことができ、無事に新年を迎えることができて喜んでいます。
これからもアランが元気で健やかにと思うばかり。

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします m(__)m
HAL | 2016.01.13(水) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1499-f63163a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |