2016.01/12(Tue)

今年もよろしくおねがいしましゅぅ~♡

アランの2016年初・朝んぽ。
青空が広がってと~ってもいいお天気でした。
雪もなくこ~んなに暖かなお正月なんて滅多にないこと。
今年はきっといいことがある!
な~んて思いっきり期待できそうな元旦だったのに...
晴れたのはこの1日だけ…(-_-;)
2日からずーーっと雨やミゾレのアラン地方。

冬なのだから荒れた天気が当たり前、フツーなんだけど全々雪も降らなくて雨ばかり。
もぉやだなぁ・・・嘆いていたら、
今朝、外を見てびっくり!
外は真っ白の雪景色。
5センチ?位の積雪になっていました。

新しい年になってもう12日。
すっかり遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします m(__)m


元旦のアラン

1・1 9:30

1.1 9:30 排水機場公園

1.1  排水機場公園

1.1  排水機場公園

1.1 10:20

1.1 10:30



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


今日は1日雪。
朝んぽに出る前、駐車場にアランのリードを繋げて玄関からガレージの前を今年初雪かき。
お昼頃から雨雪になったりして道路はグチャグチャ、歩道はシャーベット状の雪道になってしまった..。
そして、
午後散歩から戻り外の駐車場、あーちゃんpapaの車を止める周りを綺麗に雪かき。
したら、もう4時です・・・(~_~;)
雪かきで始まり雪かきで終わったような1日だね...。

雪アランは明日アップします。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:03  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ始動ですね。
今年もよろしくお願いします。
本当に今年は穏やかな新年を迎えることが
できましたね。
ただ今日から寒波到来で冬本来の寒さが>_<
雪かきお疲れ様でした。
暖かいお風呂でゆっくり体を休ませてくださいね

バジルママ | 2016.01.12(火) 18:58 | URL | コメント編集

●バジルママさん

少し長目の冬休みでご挨拶がすっかり遅くなってしまいました m(__)m
こちらこそ
今年もよろしくお願いします。

何事もなく平和に穏やかに、そしてアランが健やかに過ごすことを願うばかりですね。
こちらは毎朝の天気予報が『今年一番の冷え込み、今年一番の寒さ』と。
それでも元旦だけ、青空が広がり綺麗に晴れていたけど2日から雨とミゾレ…。
荒れたお天気にうんざりしていたら昨日、ようやく初降雪でした。
朝は一面真っ白な雪景色だったけどしばらくすると雨雪になって道路はグチャグチャ。
初雪かきなんて意味なかったです(笑)
この季節、お風呂が一番、なによりのご馳走です。



HAL | 2016.01.13(水) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1500-a49a9a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |