2016.02/18(Thu)

いいお天気だったので・・・

昨日一昨日は今年一番の冷え込み、真冬の寒さ...。
今日は又々一転  とってもいいお天気です~(^-^)
それに明日も晴れマーク♪
2日も続けて晴れが続いてくれるなんて、感謝感謝!とっても嬉しいことです。
この時期にお日さんが出ているだけで気持ちが弾みますね。



今日のアラン

朝んぽ 8:40

10日 8:40

10日 朝んぽ

10日 朝んぽ

10日 朝んぽ



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


宝くじが当たったら、冬は暖かい場所に暑い時期は涼しいところに別荘を建て、優雅に暮らす。
広~い庭に大きなワンコを遊ばせて。
シェパアランと白黒の目がブルーのハスキーとドベと真っ白な秋田犬と。
家の中にはネコがワサワサいて。

朝起きると食事の支度が出来ていて、ネコを膝に乗せて朝食。
朝食が済むと庭に出て大きなワンコと遊んだり。
午後はのんびり本を読んで過ごす。
掃除や洗濯や買い物は誰かがしてくれるからわたしは家事など、な~んにもしなくていい。
時々お友達を招いてお茶会を開き、手製のケーキでオモテナシ。

な~んてね。
とってもいいお天気だったのでつい、歩きながら妄想(笑)
一人ニマニマ笑いながら朝んぽでした。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:58  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1512-9b8d69c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |