2016.02/22(Mon)

巨大ミノムシ?

先週はずーっとお天気が悪く雪や雨だったけど18日だけ晴れの1日でした。

月曜日から一桁の気温の低い寒い日が続いていたが待ちに待ってようやく晴れてくれた金曜日。
さっそくアランと隣町内の公園へ。
それまでお天気が悪く近場コースばかりだったので久し振りにコースを変えてちょっと遠出。
始めて通る道や場所を選んだものだからアランは興奮しまくり。
興味津々いろんな場所を入念な臭いチエックを繰り返していました。

帰ってから取り込んだ写真を見てビックリ、なんだこれ~!?
写っていたのは巨大ミノムシ?ミミズク?
と思ったら、逆光でこんな姿になったアランでした(笑)


ミノムシアラン

18日  午後散歩 
隣町内公園 15:00

18日 午後散歩

18日 午後散歩 15:00

18日 午後散歩

18日 午後散歩




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

12:52  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に巨大なミノムシがでたのか!
って思ったらアランちゃんだったんですね。
でもミノムシというよりはナマハゲ?
 ってアランちゃんゴメンね。

宝くじ当たったら HALさんの妄想劇解るなぁ。
私も似たような事毎回考えるもん。
でも買ってないんだけど(#^^#)
バジルママ | 2016.02.27(土) 16:53 | URL | コメント編集

●バジルママさん

ホントですね!ミノムシというよりナマハゲのほうがピッタリですね!
ナマハゲはさすがに気付きませんでした(笑)

宝くじが当たったらって、考えることは皆同じですね(笑)
バジルママさんと同じ、わたしも宝くじは買ってない。
買ってもいないのに妄想ばかり膨らませているってわたしって図々しいですよね(笑)


HAL | 2016.02.29(月) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1513-f6a1f6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |