2016.03/08(Tue)

濃霧の朝

今朝、窓の外を見たら真っ白!ってゆうか灰色ってゆうか・・・
雪ではなく霧です。
凄い濃霧の朝でした。

アラン地方、川が多いせいでしょうか霧の朝は珍しくはないけど、今朝のようなとても濃い霧は滅多にない。
辺りの景色は霧に包まれ見えなくなっていました。
7時過ぎに起きてきたあーちゃんpapaに、すーごい霧だよ、って教えたら、「東京は濃霧」 だって...。
もお・・・東京の霧より今、此処の霧を見てみれば、とひとり言。

今朝は霧なのか雨なのか分からないような細かい、とっても細かい霧雨のような霧の中の朝んぽ。
日中は気温13℃、モヤーッとした変な暖かさの1日でした。


今日のアラン

カモの川 9:10

カモの川 9:10

カモの川 9:10

排水機場公園 9:30

排水機場公園 9:30

浄水場前 9:50

浄水場前 9:50




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:51  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1516-b8cce811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |