2016.03/09(Wed)

西国巡礼のお土産

朝んぽに出ようとしたところへ宅配便。
ちょっと待ってください~。
アランをリードに繋げ荷物を受け取り送り主を見ると、
奥州のKおじ様から 
3月3日から西国巡礼巡りの奥州のおじ様二人。

奥州のKおじ様とは10年前、四国遍路のときに行く先々の札所で何度も会ってすっかり仲良くなって住所とメルアド交換して、それから帰ってからメールやお手紙のやり取りや時々お電話でお話したりとずーっと今まで仲良くさせてもらっている。
何年か前にKおじ様が佐渡へ来られたとき、少しの時間だったけど久し振りにお会いすることもできた。

すーごくお元気の方で、ってゆうかハンパない行動力。
暇やジッとしているのが何よりもお嫌いで動き回っているのが何よりも大好物(笑)
Kおじ様とは性格がちょっと違う慎重な言動のSおじ様。
二人は同級生でとっても仲良し。
しょっちゅう旅三昧なさっておられる名コンビ。(Sおじ様とも四国遍路のときに出会って親しくさせてもらっています)
今、屋久島だよ、とか、これから釧路行きの電車に乗るよ、とメールが届いていつも驚かされています。

無事結願 おめでとうございます!
沢山のお土産ありがとうございました!

お疲れになったでしょう。
大好きな たっぷり楽しんでゆっくりお体を休めてください。
わたしもいつか、もう一度四国八十八箇所を巡り、お二人が廻られた西国札所を巡ります。

届いた西国巡礼のお土産写真を添えてお礼の返信したけど・・・
わたしの願いはいつか本当に叶うのだろうか...?


西国巡礼のお土産

お土産


ライン

今日のアラン

朝んぽ 9:10

朝んぽ 9:10

朝んぽ 

朝んぽ 

朝んぽ 

朝んぽ 



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:57  |  嬉しい(*^_^*)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1517-e4a207b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |