2016.03/15(Tue)

今日は晴れ

昨日のアラン地方、雨は降らなかったけど1日中曇ってて風が冷たかった。
気温が低く随分寒かったけど、雨じゃないだけ喜ばなくちゃね。

ようやく今日から晴れマークが並んで気温も少しづつ高くなっている。
でもね...
今日も風がとっても冷たくて手が悴みそうになります...
晴れてるだけマシ、陽射しが出てるだけありがたい、って思わなきゃね。


今日のアラン

朝んぽ 9:20

朝んぽ 9:20

朝んぽ 9:20

午後散歩 

午後散歩 

午後散歩 

午後散歩 




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:23  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

少しずつ暖かくなってはいますが
まだまだはるは遠いかな。
私は大丈夫みたいだけどHALさんは花粉症
でしたよね。
今年は飛散量少ないらしいですが
せっかく気持ちいい季節
楽しめるといいですね
バジルママ | 2016.03.16(水) 20:34 | URL | コメント編集

●バジルママさん

ホントに少しづつ暖かくはなっていますが突然一気に気温が上がったり又冬に逆戻りのような寒い日になったり・・。
毎年の今頃ってこんなに寒暖差がありましたっけ?
暖と寒が行ったり来たり、しのぎあいをしながらだから春を呼び込んだり又遠ざけたりしているのでしょうね。

花粉症・・・ヒドイなんてものじゃありません。
花粉だけじゃなくPM2.5とか色んな物にアレルギー起こしています。
晴れはとっても嬉しいのだけど目の痒み、涙、鼻水、クシャミ、あらゆる症状が出ています(-_-;)
医者にと思ったのですが昨年飲み残したお薬があったので今はそのお薬でしのいでいます。

>今年は飛散量少ないらしいですが

いやいや、暖冬で早い時期から飛散が始まり少ないどころか多い予報だったはず(~_~;)
毎年のこと、と諦めていますが今年は特にヒドイ感じでなんです…(涙)
HAL | 2016.03.18(金) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1519-f40ec39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |