2016.03/28(Mon)

春めいて

アラン地方、今日も朝からキレイに晴れています(^-^)
朝は風は少しヒンヤリしてたから厚手のパーカーを着込んで出たけど歩いているうちに暖か過ぎちゃって、こんなの着てくるんじゃなかったと悔やんだほど...(~_~;)

朝んぽから戻ってお決まりの洗濯掃除。
ベランダの屋根の上にアランのベッドも天日干し。
モコモコ敷布やタオルケット類は外の駐車場に出した車の屋根の上とボンネットに並べて天日干し。
の日は車の上がアラン用品専用の干し場になります(笑)
今夜もアランはお日さんの匂いの付いたフカフカ布団で気持ちよくネムネムできることでしょう~♡


今日のアラン
朝んぽ 9:00

朝んぽ 9:00

朝んぽ

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

アランの後方 上越新幹線が通っていきました

信濃川土手

信濃川土手




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:50  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気持ち良く晴れた日はお布団干し
したくなりますよね。
今日のアランちゃんはお日様の香りと共に
楽しいお散歩の夢見て眠ってるのかな。
この陽気が一番お散歩に適して気持ちいいですよね。
後は風さえ吹かなければ。ですね。
バジルママ | 2016.03.28(月) 23:13 | URL | コメント編集

●バジルママさん

朝からとってもいいお天気で嬉しくなります♪
こんな日はなんたって布団干し、そしてお決まりの洗濯ですよね(笑)
これからは毎日洗濯ばーさんの登場ですわ(笑)

そろそろアランの新しいベッドに変えてやりたいのですが中々気に入った大きな子用が見つからなくて天日干しのベッドでもうしばらくガマンしてもらいます。
人の洗濯物もそうですがやはりお日様の香り、匂いが一番気持ちいいですよね、アランだって同じでしょうから。

ホントにこの陽気が一年で一番いい時季ですよね。
散歩はとっても気持ちいいのだけど、紫外線とアレルギーさえなければ…(~_~;)
HAL | 2016.03.29(火) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1522-b7f2ef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |