2016.03/31(Thu)

春~♪

今日も朝から 
綺麗な青空が広がって暖かな陽射しが降り注ぎ、景色は春模様に変わっています花イラスト
明日から4月、新年度の始まりですものね(^-^)

朝んぽは先ずは排水機場公園に寄ってアランの水分補給してから土手に上がる。
暖かなこの陽気、人にはとっても心地よいけどロンゲのアランには暑い様子。
ハァハァ言いながら歩いてる。
未だテロテロ歩きにはなってないけど最近は遠くまで行きたがらない。
土手に上がっても途中の石段から下道へ降りて戻る素振り。
今から暑がっていたらこの先どーするのさ...(~_~;)

散歩の途中、公園に寄っては お水くださ~い と水道の蛇口からがぶ飲みしていたアランです...


今日のアラン

朝んぽ 排水機場公園 8:50

8:50 排水機場公園

排水機場公園

信濃川土手

9:20 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

土手の草むらにビッシリ生えてた土筆

土手の土筆



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:21  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう既にアランちゃんはヘロヘロになってるですね。
この先が今から思いやられちゃいますね。
人間には待ち望んだ嬉しい季節なのに
ロン毛のアランちゃんには
辛い季節の到来かぁ。
今年のお昼間散歩、少しでも快適にできます様に
バジルママ | 2016.04.03(日) 22:47 | URL | コメント編集

●バジルママさん

急に暑くなっちゃって未だ体は慣れてないのでしょうね。
今からこんなんじゃホントに先が思いやられます...(~_~;)
わたしたちには待ち望んだ季節だけどアランにはツライ季節の到来のようです。
それにわたしも今年はアレルギー症状が重症で喜んでばかりもいられないんですよ...
HAL | 2016.04.04(月) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1525-f72c35a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |