2016.04/05(Tue)

アラン6歳

今日はアラン6歳の誕生日

始めてアランを見たとき、大きな耳ばかりがやけに目立って子犬特有の可愛さもなくて、これがシェパードか?!と思ったものだ。
運動場のような広い訓練所の草むらでピョンピョン跳ねながら蝶を追いかけていたパピアラン。
こんな可愛い仕草は今だけですよ。
って訓練士さんに言われことを思い出す。(あのときのアランは本当に可愛いかった.)

怪我や(殆どわたしの方が)大きな病気もせず(しょっちゅう病院のお世話になったけど)無事6歳を迎えることができた。
この先いつまで一緒にいられるのか・・・
想像するだけで恐くなるので先のことは考えない。


 これからもいつまでも
       アランと一緒 花イラスト
  


今日のアラン

排水機場公園 8:50

排水機場公園の桜

排水機場公園の桜

排水機場公園の桜

排水機場公園

排水機場公園の桜

排水機場公園の桜

排水機場公園の桜

排水機場公園の桜

排水機場公園の桜

排水機場公園の桜

排水機場公園の桜

排水機場公園

排水機場公園



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:11  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アランちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
ってもう6歳!
まだまだこの間パピーなアランちゃんを
迎えたばかりだと思ってたのに。
そうそう、先の事は考えずに
今一緒に過ごせる幸せを噛みしめて
目一杯毎日楽しく過ごしてくださいね。

桜の下のアランちゃん
モデルは苦手だあみたいなお顔が
なんとも愛らしいです。
バジルママ | 2016.04.05(火) 23:31 | URL | コメント編集

●バジルママ さん

バジルママさん アランに誕生日祝いメッセージをありがとうございます!
月日の経つのってホントにあっという間ですね。
アランが来たのはついこの前のような気がします。

毎日々ズタボロにされたありとあらゆるものの残骸を片付けながらため息をついていた頃。
Pちゃんが続き病院通いしてた頃。
怪我の毎日...みんな昨日の出来事のような感じがします。
先のことを考えても仕方のないこと、って分かっていてもハスアランのときのことがいつも思い出され、又あの時のようなことが・・・と思っただけで泣きそうになってきます。
そんなこと考えて仕方がないのにね...
わたしってつくづく貧乏性ってゆうか苦労性なんですよね(-_-;)

桜の下で
オイラ、モデルは苦手っす・・って言ってました(笑)
HAL | 2016.04.06(水) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1527-07d6b53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |