2016.04/19(Tue)

白い花

午前中は  とってもいいお天気だったのに・・・
予報どおり、お昼近くになると曇が広がり風が冷たくなって雨がポツポツ降り出してきた...。

朝んぽの途中、白い綺麗な花を見つけた。
何の花だろう?
梨?リンゴ?タブン実の生る花だと思うけど・・・
サンザシにも似ているような?

写真を撮って戻ってから花図鑑で調べてみたけど分からない(?_?)
分からないままにしておくのは気持ちが悪いので後でゆっくりじっくり調べます。
どなたか知ってる人がいらしたら教えてくださ~い。
お礼にアランの拡大写真を送ります。←んなの、いりませんね(^_^;)

*1の花と2・3は違う花です。(2・3は同じ花です)


白い花 1

白い花

白い花 2

白い花

白い花 3

白い花


ライン

今日のアラン

8:50 排水機場公園

8:50 排水機場公園

排水機場公園

9:20

リンゴ公園で水分補給

9:40 リンゴ公園

ちかれたぁ・・・

リンゴ公園



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:09  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1536-021df902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |