2016.04/27(Wed)

4月の花

19日にアップした名前の分からない 白い花 2 は姫リンゴの花でした。
白い花 1、利久梅(リキュウバイ)に続き、この花の名前も分かってスッキリしました。


姫リンゴ

姫リンゴ

姫リンゴ

花海棠

春の代表花の一つ
ピンク色の花びらが散り始めてきました

花海棠

花海棠

姫シャガ

姫シャガの花を見ると四国の遍路道を思い出します

姫シャガ

姫シャガ

藤の花

紫色の花房が爽やかな風に揺れて

藤

藤


ライン

今日のアラン

9:40 信濃川土手

9:40 信濃川土手

9:40 信濃川土手



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


アランのPちゃん、おかゆが効いたようで治まってきました。(下痢止めが効いた)
フードの量を少な目にしてるのでちょっと未だ元気がありませんがそのうち元の元気印、暴れん坊アランに戻ると思います。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:27  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アランちなんのお腹、元に戻って良かったです。
季節の変わり目は人でもワンコでも
体調崩しやすいのかもしれませんね。
寝込んで初めて健康のありがたみを感じました。
アランちゃんもきっと元気にお散歩した〜い。
って思ってるでしようね。
バジルママ | 2016.04.27(水) 23:54 | URL | コメント編集

●バジルママさん

バジルママさん レス遅くなってごめんなさい m(__)m

アランのお腹の心配ありがとうございます。
今頃の季節の変わり目頃になると食欲がガタッと落ちて「ごはん食べたくなーい病」が始まって...
先代アランとそっくり同じなんですよ(-_-;)
無理に食べさせるとPちゃんになるので様子を見ながら食べさせています。
体重が増えてしまったのでフードの量を減らしていますが…
HAL | 2016.05.09(月) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1539-e11b165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |