2016.05/21(Sat)

県立鳥屋野潟公園

早朝散歩3日目。

今朝は5時10分出発。
早朝散歩開始の19日から2日続けて土手に上がると黒ラブちゃんに遭遇。
お互い、一歩も引かず吠えまくり...(~_~メ)
なんとか引き離し道を譲ってアランは一旦下道へ降りて黒ラブちゃんの姿が見えなくなるまで待機。

昨年もそうだったけど早朝散歩の時間が黒ラブちゃんと重なってしまう。
黒ラブちゃんの早朝散歩、今年は未だだろうと、と思っていたがアランより先に開始だったようだ。
やっぱり今年もダブってしまった...

なので、
今朝はカモの川を渡り、鳥屋野潟公園へ!
橋を渡った頃からアランはソワソワ。
トンネルを潜るとその先に見えてきた鳥屋野潟公園へ大急ぎで向かって行きました。

前はメイン広場を一周して日本庭園を通って桜の森まで行ったけど今朝はもう少し先まで。
あーちゃんpapaとロングリードでボール遊びをした広場まで行って戻ってきた。
思いっきり疲れたけど大満足のアランでした♪


今朝のアラン

早朝散歩出発 5:10

5:10

鳥屋野潟公園 5:30

5:30 鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園

6:10 鳥屋野潟公園



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


4時半起きも3日目となると体が慣れて、と言いたいところだけど・・・
全々慣れない...(-_-;)

1日中頭痛はするわ目がショボショボ。
涙目になるのはアレルギーだけのせいじゃない。
もう少し続ければなんとかなるのだろうと思うのだが...

夜、お風呂から上がって一息ついてテレビを見ていたつもりが睡魔降臨...(~_~;)
9時半まで頑張ったけど限界。
お先に寝ます、とベッドに潜り込むと即効で落ちました...。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:45  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サマータイムもう始まってたんですね。
早い!
私もそろそろと思いつつ(^_^;)
やっぱり運動量が多い子の方が
サマータイムになるのは早いのかな。
私もHALさん見習って早起きしなくちゃ。
バジルママ | 2016.05.24(火) 09:22 | URL | コメント編集

●バジルママ さん

そうなんですよ...
サマータイム、今年は何故か早めに始まっちゃいました(苦笑)
普通時間の朝んぽではかなり暑くなっているしアランもわたしもバテバテになってしまう。
それに何よりも紫外線、強烈な日差しが恐くて(~_~;)
早起きはキツイけどその分、時間を沢山使えるような気がします。

バジルママさん、早起きは相当キツイですよ。
逆算して寝る時間を考えてくださいね、でないと本当に体が参ってしまう。
わたし、毎日が寝不足、頭痛と睡魔に1日中襲われています(^_^;)
HAL | 2016.05.24(火) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1547-acf51dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |