2016.05/22(Sun)

濃霧の朝

4時50分、外へ出ると凄い霧!
東の空に霧で霞んだ幻想的な朝陽が見えた。

濃霧の中、今朝もアランの早朝散歩は鳥屋野潟公園。
アランは何の迷いもなく、しごく当然のように鳥屋野潟公園を目指して行きました...。

鳥屋野潟公園エントランス到着・5時20分。
着いた頃にはあんなに濃かった霧がキレイに晴れていました。
先ずは入り口前で写真を一枚。(写真に時間が入るので後々の記録として)

日本庭園から入って昨日とは違う小路を行ってみる。
東屋と水場が多くあり、どこにもゴミなど落ちてはいない。
雑草は刈り取られ木々や草花に名前やその種類等の説明が記された名札が付けられ、小路は綺麗に整備され所々木の側にベンチが置かれている。
さすが県立公園。

今朝は探鳥デッキの先にある新堀橋まで行って(渡らずに)戻る。
1日毎に園内散策距離が増えています(笑)
帰りはトリムの森、桜の森(花見広場)から日本庭園を周ってメイン広場に出てエントランスへ。
出ると歩道に沿って芝生が敷き詰められた場所がある。
遊びつかれたアラン、朝露に濡れヒンヤリした芝生の上でしばし休憩してました。
(濃霧と朝露でアランのロンゲ、手足はドロドロになっちゃいましたけど...(-_-;))


今朝の濃霧 
4:55

4:55 濃霧 

4:55 濃霧 

5:00 カモの川

5:00 カモの川

鳥屋野潟公園 5:20

5:20 鳥屋野潟公園

東屋 いやしの庭園

鳥屋野潟公園 東屋

鳥屋野潟公園

5:30 鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園

5:40 鳥屋野潟公園

6:00

6:00 鳥屋野潟公園

6:00 鳥屋野潟公園



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

15:32  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1548-4d851dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |