2016.05/25(Wed)

信濃川土手散歩

今日のアラン地方 /
外へ出ると予報どおりの空模様、なんか今にも雨が降り出しそうな感じです...。
公園は行かないよ、とアランに言い聞かせ5時10分、朝んぽ出発。

久し振りに土手に上がると雑草がボーボーと伸びていた。
そろそろ草刈ロボットに出動要請しなくちゃいけないね。

お天気のせいか歩いてる人も走っている人もいなかった。
しばらく行くと、ときめき橋の方から戻って来る黒ラブちゃんとおとーさん。
アランとわたし、カーブミラーの石段手前で引き返し下道へ降りてカモの川へ向かいました。
下道から黒ラブちゃんを見上げたら、おとーさんが手を振ってくれました。

戻る途中、雨が降り出してきたので大急ぎで帰ってた。
今朝は昨日の暑さが嘘のような涼しさでした。
昨日の日中、30℃近くの気温だったんです!
あまりの暑さと寝不足でバテバテです...(~_~;)
6時半に寝れたらいいなぁ・・・


今朝のアラン

朝んぽ出発 5:10

5:10

信濃川土手 5:20

5:20 信濃川土手

信濃川土手

5:40 信濃川土手



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

16:04  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

普通の生活じゃ6時半には就寝なんてできませんからね
4時台に起きるHALさんだってとっても素晴らしいですよ。
しかも空模様が怪しいのに朝ん歩なんて。
正にワンコママの鏡だわぁ。
バジルママ | 2016.05.30(月) 23:43 | URL | コメント編集

●バジルママさん

今の時季、日が沈むの遅いですものね。
6時半じゃまだ夕方、フツーのお家じゃ夕食前、外では子供たちがまだ遊んでますよね。
6時半、って聞いたときはホントにビックリでした(笑)

ワンコママの鏡、そんなホメ言葉を言ってくださるのはバジルママさんだけ。
早く起きるのは自分のため、なんですよ。
眠いの少しガマンすれば暑い時間帯に外に出なくていいし時間を沢山使えますから。
HAL | 2016.05.31(火) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1551-8aae77a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |