2016.06/03(Fri)

早朝散歩・鳥屋野潟公園

昨日一昨日2日間、鳥屋野潟公園は行ってなかったので今朝は少し早起き。
4時45分→早朝散歩出発。
眠かったけど歩いてるうちに眠気も覚めて頭がハッキリしてくる感じ。
でも、時々頭痛...(-_-;)

鳥屋野潟公園に着くと先ずは到着時間の撮影。
それからハァハァ言ってるアランに水分補給。
広い園内には水場が沢山設置してあるのでとても助かります。

いつものように日本庭園から桜の森(花見広場)を通って探鳥デッキ、新堀橋を渡って観察池へ。
池のハス、未だ蕾が多いけどところどころに開いてる花が見えた。

なんか静か、と思ったらウシガエルの声がしません。
アランを恐れて何処かへ引っ越したのでしょうか???

アランは先まで行こうとしてたけど池の周りを一周して戻ると別の道へ出たと勘違いしたようです。
新堀橋まで来たら、アレレ~みたくな顔をしてました(笑)

6時10分、帰路。
丁度、園内1時間の散策。
アランは行くときは張り切ってスタスタ歩きだったのに帰りは何時ものようにテロテロ歩きでした。


早朝散歩出発
4:45

4:45

鳥屋野潟公園到着 5:10

5:10 鳥屋野潟公園

先ずは水分補給

5:15 水場

日本庭園

5:20 日本庭園

日本庭園

探鳥デッキ

探鳥デッキ

清五郎橋

5:35 新堀橋

観察池

5:40 観察池

観察池

観察池のハス

観察池 観察池

清五郎橋

5:50 新堀橋

6:10

6:10 エントランス




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

16:01  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1559-aaf4bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |