2006.03/29(Wed)

ありがとう!

今日も外は荒れたお天気。
ゴミを出しに外へ出ると強い風と冷たさにブルブルとなった(-_-;)

掃除を済ませアイロン掛けをしていたらピンポーンとチャイムが鳴りお届けもの。
お友達から嬉しいプレゼントが届いた。

昨日、お友達のNさんが届けてくれた花束。
相変わらず格好いい。
また車を替えてピッカピカの新車で現れた。
お洒落なスーツを着て、私よりうんと年上なのにいつまでも素敵な人。
やっぱり仕事をしている人って格好いいね。
私も化粧くらいしてたら良かったなぁ。。。(^_^;)
まぁお気楽主婦なんだからしょうがないか(笑)
Nさんからのプレゼント

昨日の夕方に、とむとむさんから大きなケーキが届きました。
体調が良くないって言っておられたのに気を使ってくださってありがとう。
元気になってくださいね。
とむとむさんから美味しそうな大きなケーキのプレゼント

イブママさんから、チェジュのお土産と誕生日プレゼント。
チェジュのみかんのチョコレートとポプリ。
イブママさんからのプレゼント

カードとイブママさんとお揃いのストラップ。
イブママさんが黄色で私にオレンジ色を買ってきて下さった。
イブママさんからのプレゼント

イブママさん手書きのイラスト。
アランが輪袈裟を掛けイブちゃんは菅笠を持って。
一緒に四国遍路をして来たんだものね(^^♪
ロナ子ちゃんもメリーちゃんも四国で咲いてた斑入りの椿と一緒に。
イブママさんからのプレゼント

でこぽんさんから綺麗なお花のプレゼント。
昨日は、でこぽんさんのお誕生日(^^♪私と1日違いなんです~♪
でこぽんさんから綺麗なお花のプレゼント

クマのプーさんのメッセージも。
でこぽんさんから可愛いクマのプーさんのメッセージ

四国遍路で知り合いになった奥州のSさんから「錦札」のプレゼントが届きました。
大事な守り札が一つ増えました。ありがとうございました。
奥州Sさんから錦札のプレゼント

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

23:17  |  嬉しい(*^_^*)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
私は誕生日も結婚記念日もお祭りの時期なので
少しさみしいです(笑)
今から考えると違う時期にしたらよかったかな?
HALさんの人柄が伺えますね。みなさんから
お祝いをたくさんされて、おめでとう~
みみまま | 2006.03.29(水) 23:38 | URL | コメント編集

お誕生日、おめでとうございます!
今日だったんですね~(あっ、もう、昨日!)
ごめんなさい、、気がつきませんで。m(__)m

HALさんのお人柄がたくさんのすてきなプレゼントにあふれてますね♪

LAB-MAMA | 2006.03.30(木) 00:27 | URL | コメント編集

ほんとだ! 素敵なプレゼントがいっぱい~♪
すごいなぁ。…で、おいくつに?(笑)
聞かないでおきましょー(武士のなさけ、ということで)^^
…え? ちょっと待って! でこぽんさんとHALさん、1日違いのお誕生日?
え?!! ということは…私の誕生日の1日あとがでこぽんさんの誕生日、その次の日がHALさんということのようです。アハハハ!
めでたいな~☆ミ 一応、年齢はバラバラ(笑)でしょうけど、横にならばせてもらいまーす。
おめでとうございます!
はなママ | 2006.03.30(木) 10:42 | URL | コメント編集

あ、違ったかも、でこぽんさんと私、誕生日一緒かなー?ずいぶん、年はちがうけれど^O^
はなママ | 2006.03.30(木) 10:44 | URL | コメント編集

HALさん、1日遅れてしまったけれど
お誕生日おめでとうございます♪
健康でよい1年になりますように・・・
みか | 2006.03.30(木) 17:36 | URL | コメント編集

HALさん、お誕生日だったのですね~♪
うちの姪子と同じ日だぁ。
おめでとうございます。
この年は四国の年にされるんでしょうか?
ステキな年になりますよ~に♪
くうら | 2006.03.30(木) 21:58 | URL | コメント編集

みみままさん
みみままさんお祝いメッセージありがとうございました。
みみままさんは結婚記念日とお誕生日が一緒なんですね。
それは素敵じゃないですか♪
お祭りの時期も重なるんですね。そっちが賑やかで少しさみしいでしょうかね。
全部一緒にお祝いしちゃえばいいんですよ(笑)

LAB-MAMAさん
桜の花のバースデーカードありがとう~♪
満開の桜の下でLABくんとマロンちゃんとっても素敵なお写真ですね。
夕方撮ったなんて聞かなければわからない綺麗なお写真でしたよ。

アラン地方も冬型が強まり寒い日になっています。
LAB-MAMAさんのところも花冷えだとか。
気温が上がったり冷え込んだりで体調も可笑しくなりますね。
忙しい時期ですから体調に気をつけてお過ごしくださいね。

はなママさん
お祝いメッセージありがとうございました。
武士の情けで年は聞かないでくれたんですね(笑)
幾つになったのか忘れています。
この前新潟ー伊丹の飛行機のチケット買うのに年を聞かれ自分の保険証を見て確認してました(笑)

でこぽんさんと1日違いなんですよ。
でこぽんさんは28日。はなママさんも28日?
今度3月生れ同盟でも作りますか~(^^♪

みかさん
みかさん誕生日祝いのメッセージありがとうございました。
健康が一番ですね。
これからも足腰鍛え健康管理に気をつけ秋の遍路に備えます!

くうらさん
くうらさんメッセージありがとう~♪
わぁ~姪っ子ちゃんと同じ日ですか。
益々くうらさんと親近感が~

そうそう!今年は四国の年になりますね。今年だけではなくこれからも続くの!
いつか淡路島でお会いしましょうね(^^♪
haru | 2006.03.30(木) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/156-4712f484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |