2016.06/14(Tue)

早朝散歩・信濃川土手

昨日、雨降りだったので早朝散歩は公園は行かない(雨に濡れた草でアランの体や手足がドロドロになるので)と決めてたので今朝は5時まで寝ていた。

昨夜まで普通時間(朝んぽ→8時半頃)にして久し振りに6時半まで寝ていよう!って考えていたけど...
やっぱり4時半頃には目が覚めてしまった。
それでもグズグズと5時までベッドに入っていた。
珍しくアランはわたしが起きていくまで大人しくしていた。

早朝散歩出発、5時半。
土手に上がっても風はなく蒸し暑い。
コンビニの信号のところから石段を降りて少し遠回りして戻ってきた。
これがいけなかった・・・
排水機場公園に辿り着いたときはわたしもアランもバテバテでした...(-_-;)


今朝のアラン

早朝散歩出発→5:30

5:30

早朝散歩

信濃川土手

5:45 信濃川土手

信濃川土手

6:10

排水機場公園

ちかれたぁ・・・

6:25 排水機場公園



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

17:06  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1568-8fd3afe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |