2016.06/16(Thu)

暑い・・・

昨日からのヒドイ暑さに加え、今日は熱風のような強風が吹き荒れてます・・・(-_-;)

今朝は5時10分頃早朝散歩に出たけど...
少しは涼しいかと期待して土手に上がったけど全々ダメ。
アランはトイレを済ますと早くも下道へ降りようとしていてました。

ときめき橋手前のカーブミラーの石段から降りて排水機場公園までテロテロ歩きで何とか戻ってきた。
公園で水分補給の後はクローバーの上で座り込み...。
しばらく休むと仕方なさそうに歩き出した。
今からこんなでこの先、夏になったら(もう真夏のような暑さが続いてますが...)どーすんの?

さて、
我が家のエンジェルにようやく蕾が付きました。
それなのに、強風で鉢が倒れ、付いてた花芽ごと折れてしまったんです(涙)

それでも残った花芽がかなり膨らんできました。
無事育ってくれたら開花は来週くらいかな?

花が咲くの、とても楽しみなのですが...
木が育ち過ぎて、玄関を入るとジャングルのようになっています。


今朝のアラン

5:30 信濃川土手

5:30 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

6:00 排水機場公園

6:00 排水機場公園

エンジェルの蕾が膨らんできました 

エンジェル エンジェル


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

17:21  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1570-c32fd509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |