2016.06/18(Sat)

早朝散歩・鳥屋野潟公園

今朝は5時前、4時40分に出発。
ところがガレージから出た途端、表通りに黄ラブワンの姿!
ラブちゃんの姿を見た瞬間、ワォンワォン吠えてくれた...(-_-;)

静まり返った早朝の土曜日、住宅街に響き渡る野太い犬の声・・・
アラン!しずまれぇ!
反対方向へ引っ張って行ったけど...
アランてばぁワンを見ても吠えないでって何度も言ってるでしょうがぁ...
今度ワルイ子になったらゼッタイ公園は行かないからねっ!

って何度言ってもわたしの言うこと、聞かないアランなんです..

鳥屋野潟公園到着5時。
広場から日本庭園、探鳥デッキ、新堀橋、清五郎橋を渡って観察池へ行ったけど...
日本庭園の出たところで小型犬を連れたお兄さんに遭遇。
アランが吠えた途端、走って桜の森へ入っていきました...。
(後姿にごめんなさいと謝りました。)

観察池でしばし休憩して6時5分に戻ったのですが、園内にいた1時間強の間、ワンコ連れさんを何度も見かけました。
(アランが気付く前に道を変えたり方向転換を何度もやったですわ)
今朝は何時もより早い時間だったのにワンコ連れが多かったのは土曜だったからのようです。
帰ってからあーちゃんpapaにワンコが多かった・・って話したら、
そりゃ土日は多いだろうね、と言われました(~_~;)
これから土日、祭日の鳥屋野潟公園はパスですわ。


今朝のアラン

4:40 早朝散歩出発

4:40

5:00 鳥屋野潟公園到着

5:00 鳥屋野潟公園

多目的広場

5:05 広場

広場

5:20 探鳥デッキ

5:20 探鳥デッキ

5:40 観察池

5:40 観察池

観察池

観察池 観察池

ハナショウブ

ハナショウブ ハナショウブ

6:05

6:05

アラン一休み
ちかれましたぁ~
そりゃワンコ見るたび吠えまくっていたんだもの、疲れもしますって・・・(~_~メ)

休憩



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

17:24  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1572-3a22c80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |