2016.06/21(Tue)

早朝散歩・鳥屋野潟公園

今朝は4時起き。
昨夜早く寝たので体がとても楽です (^_^)v
アランはガレージの車の下に顔を突っ込んで寝ていた。
ガレージの床がコンクリートだからヒンヤリとしてて気持ちがいいのでしょうね。

気持ちよさげに寝ていたアランを起こすのは気の毒だけど、”アラン、行くよ”と声を掛けるとアクビをしながら起きてくれた。
早朝散歩出発→4時25分。
アラン家ではわたしがアランに合わせるのではなく、わたしの都合にアランが合わせるのがルール、のはずだっのに...
何時の間にか(最初からでしょう...)殆ど、人間がアランに合わせ振り回されてます (~_~;)

鳥屋野潟公園到着、4時50分。
園内では走ってる人やウォーキングの人たちが何人もおられて、一体何時頃から来ているのだろうとビックリします。

広場を一周して日本庭園、探鳥デッキ、新堀橋、清五郎橋を渡って観察池へ。
ハスは蕾が少し開いてピンクや白の花色が見えてる花もありました。
今朝も池でしばらく休んで戻りました。

公園を出たのは6時、園内散策、1時間10分、公園から家に辿り着くまで30分。
行くときはルンルン歩きで20分、帰りはいつもテロテロ歩きなんですから(笑)


今朝のアラン

4:25 早朝散歩出発

4:25

4:50 鳥屋野潟公園到着

4:50 鳥屋野潟公園

多目的広場

4:55 広場

広場

5:00 広場

探鳥デッキ

5:10 探鳥デッキ

新堀橋

5:15 新堀橋

観察池

5:25 観察池

観察池のハス

観察池のハス 観察池のハス

新堀橋

5:40 新堀橋

6:00

6:00



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


昨夜、あーちゃんpapaは飲み会だったので夕食は要らなかった。
わたしも食べないのでアランに夕ごはんを食べさせて7時頃にお風呂に入って、それからのんびりと録画してた「真田丸」を観てたんです。
したら8時半頃、あーちゃんpapaが帰宅...。←早かった...遅くてよかったのに
お疲れのようでシャワーを浴びると先に寝るわ、と。
どーぞどーぞ、とわたしは「真田丸」の続きを見てたけど眠くなったので9時半頃にベッドへ。

10時前に寝たので今朝はとっても体が楽でした。
夕方6時半に寝る、なんて夢の夢だけど、もし、出来ることなら1日中でも寝ていたい...


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

15:48  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1575-2523cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |