2016.06/22(Wed)

早朝散歩

今朝はやけに蒸し暑い。
今日も気温が上がり真夏のような暑さになるのでしょうか...(~_~;)
梅雨なのだから、と思っても体がダルくて仕方ない。
体調はお天気にも影響されますよね。

早朝散歩出発→4:50
今朝も鳥屋野潟公園へ向かって行ったけど、
カモの川まで来て橋を渡ろうとするとアランは立ち止まり左、並木道の方へ行こうとした。
どーしたの?公園は行かないの?

引っ張っても足を踏ん張り、こっちへ行くのっ!と。
あのね・・・しばらく待ったけど今朝のアランは公園じゃなく並木道へ行きたいらしい。
わたしは公園へ行くより時間が掛からないからいいかも、と了解。

春以来の並木道。
木々の間を風が通って蒸し暑さが和らぎ、涼しく感じます。
蒸し暑かったからアランも公園長距離散歩がイヤだったのかもしれません。

並木道の終点まで来て信号から左へ曲がって戻るのかと思ったら・・・
そのままアランは信号を渡って直進。
何処へ行くのさ・・・

このまま真っ直ぐ行くとバイバスの高架橋下まで行っちゃうので三つ目の横断歩道から左へ曲がり戻ってきた。
午後散歩でよく行く公園で水分補給後、芝生の上で一休み。
家には6時前に戻りました。

たまにはコースを変えるのも気分が変わっていいかも。
って言っても、早朝散歩の時間には変わりはないのですけどね...


今朝のアラン

4:50

4:50

5:10 並木道

5:10 並木道

並木道

5:20

5:30

5:40 公園で一休み

5:40



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

16:55  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1576-51974797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |