2016.06/24(Fri)

早朝散歩・鳥屋野潟公園

早朝散歩出発→4:50

カモの川手前で2頭引きのおじさん発見。
このまま行くと完全に衝突...
アランは橋を渡って来る2頭引きおじさんには未だ気付いてなかったのでさりげなく左へ曲がる。
左へ行った先に幼稚園、その手前に広い駐車場がある。
アランを駐車場まで引っ張っていき、ちょっと休憩、とだまして車の陰に寄った。
ここなら2頭引きおじさんの姿は見えないし建物の隙間から通って行くのが見える。
怪しんでいたアランだったがスニーカーに石ころが入っちゃって、と時間稼ぎ。
しばらくして建物の隙間からワンコ2頭連れたおじさんが通り過ぎて行くのを確認。
さて、行こうね~と駐車場から出てカモの川へ向かう。

この為10分近くのロス。
公園に行くのは止めようかと一瞬思ったけど...
折角此処まできたのだからと、そのまま公園へ。
カモの川の袂にある大きなネムノキにピンク色のフサフサの花がいっぱい付いた。

公園到着5時15分。
遅くなったので探鳥デッキまで行って引き返そう、と思ったが、やっぱり此処まで来たからと観察池まで行ってきた。
帰り、6時を過ぎたら一気に蒸し暑くなり汗だくになって帰ってきたけど...
これからは5時を過ぎたら帰りがきついし公園行きはムリだとつくづく思った今朝のことでした...(~_~;)


今朝のアラン

4:50

4:50

カモの川 ネムノキ

ネムノキ ネムノキ

5:15 鳥屋野潟公園

5:15 鳥屋野潟公園

日本庭園

5:20 日本庭園

探鳥デッキ

5:30 探鳥デッキ

新堀橋

5:35 新堀橋

観察池

5:40 観察池

観察池のハス

観察池のハス 観察池のハス

観察池

清五郎橋

5:50 清五郎橋

鳥屋野潟公園のネムノキ

鳥屋野潟公園のネムノキ 鳥屋野潟公園のネムノキ

鳥屋野潟公園のネムノキ 鳥屋野潟公園のネムノキ

6:10 鳥屋野潟公園 

6:10

6:10 鳥屋野潟公園 




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

16:27  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1577-7fbd231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |