2016.06/26(Sun)

エンジェル開花

エンジェルトランペットが開花しました♪

今年はピンクが先に開花、黄色はこれから。
木は3本あるけど、どの木が黄色でピンクだったか忘れて分からなかくなってしまった。
でも開花すれば、これは黄色だった~とか、こっちがピンクだったと、後から楽しめますね。

この前、蕾が大きくなって開花は明日か明後日か、と楽しみにしてたのに強風で鉢を倒され、蕾を付けたまま木がなぎ倒されてしまった...。
無残になぎ倒され折れた枝に開花目前の蕾...
その姿を見たとき、あまりのショックで声が出ずただ呆然となっていた...。

悲しい思いをするのは、もうヤだ。
ここ数日、風の強い日が続いているので又倒されてしまったは、と心配で何度も外に出たり入ったりしています。


エンジェル開花

26日 4:50
開花した花色はピンク

エンジェル開花

エンジェル開花

25日 18:10
花の先端の方から徐々に赤っぽくなってきました

25日 18:10

25日 18:00
開き始めの蕾を見て黄色かと思った

25日 18:00

24日 6:00
花色は黄色に見えます

24日 6:00

今朝のアラン

26日 4:50
開花したエンジェルをバックに今朝のアラン

26日 4:50




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

17:24  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1578-874987da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |