2016.07/19(Tue)

早朝散歩・信濃川土手

今朝の早朝散歩、5時10分に出て信濃川土手へ。
黒ラブちゃんに会うか?と思ったがアランの方が早かったようで姿はなかった。

土手に上がるとヒンヤリとした川風が吹き抜け、とっても涼しかった~(^_^)
いつもこんなに涼しい朝だと、大助かりなのですけどね。
それでも人には涼しいと感じてもアランにとっては厳しい暑さなのでしょう、緩々歩きで座り込んでは休憩を繰り返していた。
ときめき橋の先、コンビニの信号の石段から降りて下道へ出て6時ちょっと前に戻ってきた。

アランは今朝も朝ごはんがお昼頃になってしまった。
夏の間だけだと思うのだけど、よほど疲れているか暑さバテなのか...。

5月頃からアランは朝ごはんを食べなくなって食事時間が変わってしまった。
朝ごはん→昼12時頃。
夜ごはん→夕方6時頃。


今朝のアラン
5:20 信濃川土手

早朝散歩 5:20 信濃川土手

早朝散歩 信濃川土手

早朝散歩 信濃川土手

早朝散歩 信濃川土手

早朝散歩 信濃川土手

早朝散歩 信濃川土手



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

15:59  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1589-1f511b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |