2016.07/23(Sat)

パピーちゃんとアラン

今朝の早朝散歩の帰り道、大好きなパピーちゃんとバッタリ会って一緒に帰ってきました~ハート

パピーちゃんは歩きたくなくなると座り込んでしまうんだって。
「パピーはずるのよ、座り込んで動かなくてしょうがないからダッコしてたらそれがクセになっちゃったの。もう腕が痛くなるし・・・最近はパパが自転車で迎えに来るのを待っているんだよ。」と、パピーちゃんママさん。

随分前、パピーちゃんパパさんが気まぐれで自転車でお迎えに来てくれた時があったんだって。
で、その時の帰りは自転車の籠に乗ってのお帰りだったそうな。
パピーちゃんはそのことをしっかり覚えてて、学習したんですね。
散歩の帰りはパパさんがマイカーで(パパさんチャリ)お迎えに来てくれる、と。

ワンコってホントに利口ですね(笑)


パピーちゃんとアラン

パピーちゃん~ひさしぶり~♪

パピーちゃんとアラン

ね、ね、パピーちゃん あそぼうよ~

あそびたいキブンじゃないかも・・・

パピーちゃんとアラン

んなこといわないでさ あそぼーよ

もお…アツいからそんなにくっつかないで

ママァ アランちゃんがしつこからダッコしてぇ


パピーちゃんとアラン

いいなぁ・・パピーちゃんだけダッコしてもらってぇ
オイラもダッコしてよぉ・・・


パピーちゃん

わぁ~い!パパがお迎えにきてくれたよ~♪

パピーちゃん

(^^)/~~~アランちゃんマタネ パパのマイカーでお帰りだよん♪
 
パピーちゃん





アランと同じ年のパピーちゃん。
少し前、散歩中に眩暈(?)のようになって急にフラフラして歩けなくなったそうなんです。
直ぐ病院へ連れて行って診てもらったら、CT検査だったと。
今はCT検査の結果待ちなんだって。

それは心配ですね…
でも、パピーちゃんはとっても元気。
きっと大丈夫ですよ、全々問題ありません、って先生から連絡がありますよ。

パピーちゃんもアランもまだ6歳。
こんなに早く病気になんか、なっていられない。
きっと暑さのせい、それで少しフラフラしただけ。

パピーちゃんは、とってもいい子。
こんないい子が病気になんかなるわけがない。

涼しくなったらアランと又一緒に遊ぼうね (^-^)


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

15:50  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1593-d3126ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |