2016.07/26(Tue)

早朝散歩 

今日は大雨予報だったので早起きしなくてもいいね、と寝坊を決め込んでいた。
なのに、5時過ぎに起きて外を見たら、
あれれ…雨なんて降ってませんよ~。
雨降じゃないのは、アランが汚れなくて大助かりなんだけど・・・
取りあえず、
アランが待っているので大急ぎで顔を洗って着替えて、5時20分に早朝散歩出発。

外に出たら昨日一昨日の朝とは全々違う涼しさ。
今日の最高気温の予報は25℃ですものね。
先週から30℃超えの夏日が続き、わたしもアランもクッタリ夏バテ状態。
今朝の涼しさは本当に助かります。

排水機場公園に寄って揺い坂道を上って土手に上がって空を見ると雨雲が広がっている。
この空模様じゃ予報どおり、今日は雨でしょう。
雨が降らないうちに、とアランを急かせてコンビニ信号まで行って戻ってきた。

久し振りにザァーッと降って(散歩の時間帯だけは雨は止んで)2、3日は涼しくして欲しいものです。


今朝のアラン
5:20 早朝散歩出発

5:20

5:30 排水機場公園

5:30 排水機場公園

信濃川土手

信濃川土手

6:00

6:00

6:10



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

10:40  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1595-a7bc0684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |