2016.07/29(Fri)

真夏日続く・・・

今日も33℃・真夏日 暑い 

早朝散歩、5時20分出発。
少し涼しい?と感じたのは気のせい...

カモの川を渡って真っ直ぐ1本道。
途中で田圃道を曲がって戻ろうかと思ったけど結局、高架橋のところまで行ってきた。
ハァハァ言いながらテロテロ歩いていたアラン、高架橋の下に辿り着くと座り込み。
高架橋の下は日陰になっていていつもヒンヤリ風が通っている。
冬は陽が入らないので風は冷たく道路が凍るほどチョー寒い場所だけど、夏はアランの定番の休憩場所。
わたしも持っていたp袋を敷いてアランの隣に腰を下ろす。
通り抜けていくヒンヤリ風がとっても気持ちいい。
汗がスーッと引いてホントに気持ちいい、生き返ったキブン。

帰りは排水機場公園に寄って水分補給。
水をかぶ飲みの後、アランは又々草の上に座り込んで休憩でした。


満開の黄色のエンジェル

エンジェル

5:20

5:20

カモの川

5:35 カモの川

高架橋の下で休憩

5:50 高架橋下

高架橋下

排水機場公園

6:10 排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


汗だくになって洗濯掃除を済ませ10時半頃、買い物に出たらリンゴ公園近くの広場から見える電光掲示板の気温表示が32℃!
頭がクラクラしてきた...
表示なんて見なければよかった...(-_-;)


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

15:58  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1597-596c8cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |