2016.08/19(Fri)

早朝散歩・信濃川土手  

今朝は4時20分起床。
早く起きたのだから久し振りに鳥屋野潟公園へ行こうか、と顔を洗いながら考えていた。
でも、帰る6時頃にはもう暑くなっている。
だったら、車で行けば往復は歩かなくてもいいしラクチンだわね。
と、着替えて外へ出たのだが・・・

シャッターを開けて外へ出た途端、ムッとする熱気。
とんでもない熱さ(暑い、じゃなく)じゃないですか。
一歩外へ出ただけで頭、顔、背中に汗が流れて止まらないほど。
信じられないくらいの暑さでした (-_-;)
なので・・・鳥屋野潟公園は涼しくなるまでダメですね...

4時40分、日の出前に早朝散歩出発。
土手に上がっても暑いだけ。
未だ5時前なのに、もう散歩の人や走っている人がいるのにはビックリします。

アランはハァハァ、わたしは首に巻いたタオルで汗を拭きながらテロテロ歩き。
日の出と共に又々暑さ上昇・・・
途中アランとふたり、何度も座り込み休憩ばかり繰り返していた今朝のことでした...。



今朝のアラン

4:40

4:40

日の出 5:00

5:00 日の出

信濃川土手 5:03

5:03 信濃川土手

5:15 信濃川土手

信濃川土手

5:20 信濃川土手




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:06  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1611-e8e52d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |