2016.08/21(Sun)

モコちゃん

アラン地方、昨夜も熱帯夜・・・
今朝も朝からチョー暑い! 猛暑
予報じゃ昨日よりも更に暑くなるって!
でも、連日猛暑日が続いているところもあるんですよね。
それを思えば未だマシ、と思わなければいけないのだろうけど...
もぉカンベンして欲しい...暑いのはホントにもお沢山ですわ...(-_-;)

5時ちょっと過ぎ、早朝散歩出発。
今朝も汗を流しながら信濃川土手に上がったけど、全々涼しくないですから (~_~;)

暑い~暑い~と言いながら帰ってきたのですが、
真っ白ポメちゃん・モコちゃんがパパさんとお庭で遊んでいたのを塀の隙間から目撃!
それで早速、お写真を撮らせていただきました~♪


今朝のアラン

5:05

5:05


モコちゃん

この子がとっても可愛いモコちゃんで~す~ハート

モコちゃん

モコちゃん

モコちゃん

モコちゃん

モコちゃん




テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:07  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1613-01fe9c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |