2016.08/29(Mon)

早朝の空

台風10号・・・進路によってアラン地方直撃か?
来るのか来ないのか・・・

昨夜一晩中、強い風が吹き荒れていた。
エンジェルが心配で玄関内に入れようかと思ったが木が大きくなり過ぎて入れたり出したりするのが大変になってしまった...。
それで枝を縛りその紐を木に回して塀に括りつけている。

今朝、倒されてないか心配で4時10分頃に目が覚めてしまった。
外を見ると木は倒されることもなく無事だったのでホッとした。
起きたついで、そのまま顔を洗って着替えて外に出る。
風は音を立て吹き荒れ、庭の木々が風に大きく揺らされていた。

早朝散歩、4時j半出発。
ピンク色に染まった雲や濃いグレーの雲が強い風に流され次々と形や色を変えている。
信濃川土手に上がると風の強さが増していた。

強風の吹き荒れる台風前の早朝、さすがに歩いてる人はいないだろうと思ったら...
カメラを持ったおじさんが、わたしと同じように空の撮影をしていた。

朝は涼しかったけど、フェーン現象か日中の気温34℃...(-_-;)
午後、アランのチッチ散歩に出たとき、あまりの強い陽射しに頭がクラクラしてしまった...。


早朝の空

4:35

4:35 早朝の空

早朝の空

早朝の空

今朝のアラン
4:45 信濃川土手

4:45 信濃川土手

4:50

4:50 早朝の空

4:50 信濃川土手

4:55

早朝の空 4:55

4:58

早朝の空 4:58

早朝の空

5:00

5:00 早朝の空

早朝の空

信濃川土手 5:05

5:05




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:43  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1618-7199baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |