2016.09/03(Sat)

コンビニ前で

4時半、外は未だ薄暗い。
静かな住宅地には人もワンコの姿も見あたらない。
って思ったら・・・
もうジョキングウエア姿で走っている若い女子やランニングウエアと短パンで走っている男子の姿あり。
こんな早い時間から体を鍛えているのは体育系の学生さん?市民マラソンに出場の選手さん?でしょうか。
わたし、アランさえいなければ今頃はベッドの中で爆睡中ですけどね...。

この前、台風10号がいったばかりなのに又もや11号、12号が発生。
九州四国の方では大雨、暴風の大荒れ天気の様子。

白熊台風の影響からか、アラン地方は猛暑日一歩手前の暑さになってます...(-_-;)


今朝のアラン

信濃川土手 4:50

4:50 信濃川土手

日の出 
5:13

5:13

5:15

5:15

信濃川土手 5:15

5:15 信濃川土手

コンビニ前 5:30

5:30 コンビニ前

コンビニ前

5:50
帰り道で休憩中
 バテバテのアラン

5:50




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


今夜はあーちゃんpapa飲み会、なので夕食はアランだけ。
なので、わたしは早くに寝ます!9時には寝ちゃいます!
アランよりも手の掛かるあーちゃんpapaがいないと、とっても楽でいいわ~(笑)

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:58  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1622-50c0bad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |