2016.10/15(Sat)

秋晴れ

今朝目が覚めたら・・・なんと5時20分!

昨夜から一枚多く厚手の毛布を出したんですね。
それがとっても暖かくってあまりの寝心地よさにしっかり寝坊しちゃって大急ぎで顔を洗って着替えたけど...
途中で土曜日なんだから急いで慌てる必要はないのでは?と気付きました。
土日・祭日くらいゆっくりしたっていいんじゃない?
それにアランだってグッスリ爆睡してたしね。

今朝の早朝散歩出発、5時50分。
綺麗な青空が広がり空気は澄み、暑くも寒くもない爽やかな早朝でした。
毎日こんな素敵な朝だったら嬉しいですね(^-^)

午後散歩は2時を過ぎてから。
日中は夏を思わせるような陽気になって公園で遊んでいる子供たちは半袖姿。
強い陽射しは眩しくて歩いていると汗ばほど、アランはハァハァ言いながらテロテロ歩き。
公園に寄っては何度も水を飲んでいました。


今朝のアラン

信濃川土手 6:10

6:10 信濃川土手

信濃川土手

6:40 信濃川土手

午後散歩

14:10

14:10 午後散歩

午後散歩

午後散歩

午後散歩

午後散歩

リンゴ公園 14:30

14:30 午後散歩 リンゴ公園

午後散歩 リンゴ公園



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:49  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1630-9b0393b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |