2016.10/26(Wed)

寒さは何処へ?

今朝目が覚めたら5時半・・・
(毛布や布団を冬仕様にしたら暖か過ぎて、寝過ごしてしまった...)

そして、外へ出てビックリ!
とっても暖かい!!
昨日のあの寒さ、冷え込みは何処へ行ったのでしょう!?

夜半から未明に雨が降ったようで道路が濡れていたけど、今は降ってないのだから全々問題なし。
それにしても、
朝からポカポカ陽気で本当にビックリでした。

夕食の支度をしながらだったから場所は聞き忘れたけど、夏日や真夏日気温のところがあったそうでこれまたビックリでした。
アラン地方も日中は20℃~21℃でした。


今朝のアラン

5:50

5:50

6:10

6:10

6:15

6;15

午後散歩

14:20

14:20

リンゴ公園

14:30 リンゴ公園

14:30 リンゴ公園




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


早朝散歩は9月終了のはずが未だ続いている。
4時台など未だ真っ暗、5時でも真っ暗。
(昨今の日の出の時間が6時近く)
5時半でも薄暗いけど歩いているうちに陽が昇りやがて明るくなってくる。
そして、
6時頃からワンコ散歩が多くなるけど仕方ないよね...。
なるべく会わないように道を変え、コースを変えています。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:15  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日今日と本当に暖かいって言うか暑い位でしたね。
というか湿度がないだけ過ごしやすかった。
こんな日だったら、多少暑くても続いてもいいかな。
って思わないですか?

アランちゃんの舌の長さも心なしか真夏より短い気が。

お散歩に最適な時間はどうしても重なりますね。
画像から見るアランちゃんは 他のワンコに遭遇しても
動じないというか、おおらかに対応して
HALさんをリードごと引っ張り回す様な子には
見えないんだけどな。
バジルママ | 2016.10.27(木) 20:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.10.27(木) 20:51 |  | コメント編集

●バジルママさん

最近、寒暖差が激しいですよね。
暖かいと言うより暑いくらいの日になったり一気に10℃近く気温が下がったり・・・(~_~;)
これじゃ体もおかしくなりますよね。。。

ワン散歩の時間帯は殆ど一緒ですものね。
6時台頃が朝んぽのピークでしょうか?あと夕方もワン散歩ラッシュの時間帯がありますよね。
なるべく遭遇しないよう時間をずらしているのですがどうしても重なってしまうときがありますね。

アランは人にはとっても友好的、ってゆうか人が大好きなのだけどワンコがダメ。
ワン散歩を見るとスイッチが入ってしまう(~_~;)
玄関先とかお庭とかにいるワンコに吠えられてシュンとなっているんです。
お家にいるワンコには吠えたり騒いだりはしないのにワン散歩のワンコがダメなんです。
何なんでしょうね?
HAL | 2016.10.28(金) 15:57 | URL | コメント編集

●カギコメさん

いろいろとご心配をしてくださってありがとうございます m(__)m

前に頂いたメールでの約束。
覚えていますよ!モチロンです!
あの夢、ゼッタイ叶えましょうね。
HAL | 2016.10.28(金) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1639-dfc5072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |