2016.10/27(Thu)

秋晴れ

今朝も外へ出るとわりと暖かい。

早~い時間(4時半頃とか)のときもありますが、ここ2,3日起きるのが5時過ぎなのでアラン散歩に出るのが5時半から6時近くになってます。
6時頃は丁度ワン散歩のラッシュ時間帯。
道を変えたり小路に入ったりワン散歩に遭遇しないよう大変です。
ま、これも仕方ないこと。
アランさえ、と言いながら歩いています...。

今日は秋晴れの1日  ゼッコウのお洗濯日和。
又明日からお天気は崩れ雨マークが続いている。
アラン散歩から戻ると朝食の支度をしながら洗濯の準備。
この時期の晴れはとっても貴重、少しの晴れ間もムダにはできません。

午後も上天気。
青空が広がり爽やかな秋晴れ。
アランは気持ちよさげにあちこちの公園巡りを楽しんできました(^ー^* )


今朝のアラン

5:50

5:50

6:05

6:05

6:05

午後散歩

14:00

午後散歩 14:00

午後散歩 14:05

午後散歩 14:10

午後散歩 

午後散歩 

午後散歩 14:20

午後散歩 

午後散歩 

午後散歩 




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:45  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アランちゃん オヨフク似合ってますよ。
オヨフクは抜け毛対策にもなるからって
トリマーさんから今年になって聞きました。
お掃除少しは楽になりましたか?

お散歩時間 私もどうしても重なってしまいます。
皆考えることが一緒なんですよね。

天気がいいと主婦は洗濯や掃除に勤しみたくなって
忙しくなっちゃうのが常。
でもその後にドッと疲れも出ちゃったりしませんか?
(私だけ?)
バジルママ | 2016.10.29(土) 15:33 | URL | コメント編集

●バジルママさん

おニューのフードつきのパーカーなんですよ。
ちゃんと計って注文だしたのですがちょっと小さいかな?って思っているんだけど・・・本人は着てても窮屈な素振りはないのですけどね^^;
フリースで暖かそうですしサイズを一つ上で色違いをもう一枚注文しょうかなと思っています。

洋服はたしかに抜け毛対策にいいですよね。
寒くなってアランの洗濯ができないから汚れも目立たなくていいかもです(笑)

すっかり寒くなってきて起きるのがだん々遅くなって・・・
それに6時頃まで外は薄暗いし。
6時~7時頃がワン散歩のラッシュ時間帯みたいですね。

ストーブ出したりコタツを出したり一気に冬支度をしたものだから筋肉痛で体が痛くてたまりません・・・(-_-;)
少し晴れたらゼッタイ洗濯はしなくちゃ、だしちょっと位の曇りでも降らないなら洗濯、ってこの時期は洗濯ばーさん全開のわたしです(-_-;)
疲れに筋肉痛に打ち身に擦り傷、全身痛くてたまりません・・・・(涙)
HAL | 2016.11.01(火) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1640-974f8659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |