2016.11/05(Sat)

午後散歩

朝は寒かったけど日中は青空が広がった素晴らしい秋晴れの1日 
予報気温、20℃とか。ホントに?
とか言ってたら、
ちょっと動くと汗ばむほどのポカポカ陽気。
予報どおり!でした~(^-^)

午後散歩、暑いかなって思ったんだけど着替えるのも面倒でそのままフリースの上着を着てたら...
汗が流れました (~_~;)
隣町内の公園で遊んで広場に寄ってリンゴ公園で水分補給の後、バイバスの高架橋沿いを歩いて土手に向かう。

土手に上がると川風がとっても気持よかった。
川面の水は陽を浴びてキラキラ光っていました。

明日は・・・
又雨予報...(~_~;)
秋の晴れは3日と続かない、とか。


午後散歩のアラン

14:00

14:00 午後散歩

午後散歩

午後散歩

午後散歩

午後散歩

午後散歩

14:30 午後散歩

信濃川土手

午後散歩 信濃川土手

午後散歩 信濃川土手

午後散歩 信濃川土手

午後散歩 信濃川土手

排水機場公園

15:00 排水機場公園



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:27  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1643-670e8afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |