2016.11/11(Fri)

朝んぽ

昨日の朝、5時頃一度、目が覚めたのだけど…
又寝てしまった...(~_~;)

久し振りに6時過ぎまで寝たら、体が軽く感じますね。
寝坊したってわたしが起きなければアランだってしっかり寝ている。
寒くなったしもう早起きは止めて今日から普通時間散歩だね、とアランに言い聞かせる。

8時40分、ゴミステーションに寄ってそのまま朝んぽ出発。
朝から曇っていて晴れ間もなく気温の低い寒い1日。
厚着の上着に毛糸の手袋をして、土手に上がって久し振りにコンビニ信号まで行ってきました~。


今日のアラン

信濃川土手 8:50

朝んぽ 信濃川土手 8:50

朝んぽ 信濃川土手

朝んぽ 信濃川土手

朝んぽ 信濃川土手


とろけるトリュフ

バジルママさんから頂いた とろけるチョコです~♪ 

とろけるトリュフ



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


バジルママさんから 
開けると、とろけるトリュフ、4種類のとろけるチョコが入っていました♪

夕食が済んでお風呂から上がって寝る前だったけど、ストロベリーチョコを頂きました。←太ったっていいもんね
口に入れると、とっても不思議な食感でとっても美味しいチョコでした~。

バジルママさん
ありがとうございました~

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:15  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1646-3f8330b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |