2016.11/16(Wed)

加茂山公園のネコちゃん

加茂山公園で散策しているとき(14日)、陽だまりの中、枯葉にじゃれている真っ白い生き物!
何?あの動いている物体は?

妹はウサギ?イタチ?と、言ってるけど・・・?
いくら自然豊かな公園だからって野生のウサギやイタチが人間の姿が見えるこんなところに現れる?
不思議に思って近づくと・・・
とっても可愛いネコちゃんでした!

近づいても逃げようともしない。
ビロードのような艶々な毛並みにそっと触ってナデナデするとゴロニャン~と甘えた声をだしながらクネクネしてくれた。
真っ白な毛が全々汚れていない、とっても人に慣れているネコちゃん。
ノラちゃんや捨てネコさんじゃないわね。
公園の近くのお家の飼いネコさんがここまで遊びに来たのでしょうか。

ネコちゃん~ダッコさせてくらはいな。
真っ白いネコちゃんを抱き上げたら...思いっきり体を反らせ腕の中からスルリと抜け出しピョンと枯葉の地面に着地。
ネコちゃんはダッコはキライのようでした ^^;
連れて帰りたい~って、言ったら、アランが怒るよ、って妹にダメだしされました・・・(涙)


枯葉で遊んでいた真っ白なネコちゃん

14日 加茂山公園

加茂山公園のネコちゃん

加茂山公園のネコちゃん

加茂山公園のネコちゃん


イブママさんから 

15日 イブママさんから届きました
ハスアランをいつまでも忘れないでいてくれる 大切なお友達

ありがとうございました~ハート

イブママさんから贈り物

イブちゃんとハスアランが虹の橋へ逝ってから11年
今も元気でいたら彼女たちは23歳
したら・・・化け犬になっちゃってますね (~_~;)



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

17:34  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1650-0cfdaa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |