2016.11/17(Thu)

早朝散歩

15日からずっと/ のお天気が続いているアラン地方。
もう晴れは期待できないのでしょうか...(~_~;)
快晴の14日、もみじ狩りができたのは日頃の行いよかったから?と、思うことに。

何日か前に寝坊したとき、もうアランの散歩は普通時間でいいか、と考えていたのだけど...
結局その翌日から又早起き(5時頃)になってしまった...(-_-;)
曲がり角からワンコが現れても全々分かりません、姿は見えませんから…。

13日、日曜日だと言うのに日の出前の5時50分、真っ暗の外へアランと一緒に出発。
ホントに真っ暗でした!
日曜日くらいゆっくり寝ていられたら...(-_-;)

夜明け前、どんなに寒いか、と思ったら全々寒くない。
気味が悪いほど暖かい。
この日の日中、20℃近くまで気温が上がりポカポカ陽気の1日でした。


13日 早朝散歩

6:10 信濃川土手

早朝散歩 6:10 信濃川土手

早朝散歩 信濃川土手

6:40 
ようやく陽が昇ってきました

早朝散歩 6:40

早朝散歩 6:42

13日 午後散歩

14:15 信濃川土手

午後散歩 14:15 信濃川土手

午後散歩 信濃川土手

午後散歩 信濃川土手

午後散歩 信濃川土手

午後散歩 信濃川土手




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:20  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1651-c58db11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |